

でかいプリンター


9月になっても暑い!あつい!と言っていたのに、最近は秋の
長雨傾向に気温も下がり、朝から冷たい雨になってます。

きょうは治療日。血液検査は腫瘍マーカー値の検査はなく、その他の
結果はまァ、良い方なので、3回目の抗がん剤点滴をしてきました。
しかし、穿刺は2回失敗! これがあるから、毎回嫌やし、痛いわ!

痛い目にもあっています。どうか新薬、効いておくれ・・・。頼みます。

6年半使っていた Canon PIXUS 9900iがローラーの磨耗か?紙送りが
できなくなり、PIXUS Pro 9000 MarkⅡ(染料インク)に買え替えました。
修理をするより、新製品を買った方が性能がよいと、店員さんの勧めもあり、
思い切って購入してしまいました。

その店員さん曰く、良く6年も使われましたね。こういう製品の使用限度は
5年ぐらいだって・・・ !?
使用できる用紙サイズは、半切からL判まで、広範囲に印刷ができます。
EPSON MAXART K3 PX-5500(顔料インク) と比較しながら、楽しめそう。

シャープに撮らないと、プリンターが良くなっても優れた作品はできないね。
気まぐれ体調も気になりますが、良い写真を撮ろう!


プリンター

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

