

薬の副作用は・・・。


先日、「奈良・葛城の道」撮影会では、約9キロの行程を歩けてのに、
その後、皮膚障害が出てきて、かかとのひび割れ、足の親指周りの
炎症などが酷くなってきて、日を追って歩きづらくなってきました。
処方されている軟膏や保湿剤を塗っていますが、これは治るのに時間が
かかりそう、来週予定の抗がん剤治療は中断するかも・・・?
だんだんと抗がん剤はきつくなり、それに伴う副作用もきつい!

秋の青空のような色のアサガオが咲いているお家がありました。アサガオと
言えば夏の花のイメージですが、10月になっても咲くのですね。
これからは秋の花が多く咲き出します。どこからか?金木犀の香りも・・・。


アサガオ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

