スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売!のデジカメ


少し歩くだけで汗ばむ。どうなってんの? この時季にしては暑い!
病院で気にしながら血液検査を受けてきました。さて、明日の結果は・・・?

若い頃から新製品を買い求める性分は、がんを患っても、古稀を迎えても
なおりません。 今の病気は治って欲しいのですが・・・。 

本日発売のデジカメ「LEICA V-LUX 2 」が、手元に届きました。
画素数 1410万  光学ズーム 24倍(35㎜判換算で25~600㎜)相当
ISO感度は設定範囲は 100~1600まで可能  シャッタースピードは
60秒~1/2000秒  背面モニターは 3型のフリーアングル結晶 の
性能を備えたもの。 春に買った「Nikon COOLPIX P100」は手放しました。

さすがにLEICA、ニコンより価格は高いですが、これから旅先での撮影を
中心に、幅広いシーンで撮れるであろう高性能なコンパクトデジタルカメラで
作品づくりをする予定です。 重量が540gで軽いのがなによりです。 


LEICA V-LUX2



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。