スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身代わり猿 !?


日ごろから体調を気遣ってくれているSさんからの贈りものは、
中からすてきな品々が続々と出てきて、まるでビックリ箱のよう。

病院へ行ったり、外食をした後などに外出先で、うがいをしたく
なるときがよくありますね。 前からこんなものがあったら良いと
思っていたら、たためる携帯“うがいコップ”やペットボトル用の
“付け替えキャップ”が入っていて、これは重宝なグッズです。

その他に、「難転として苦去り 福が来る」の“身代わり猿?”や
おやつなども添えられていました。 いつも、感謝!感謝!です。

足の両親指は前からですが、両手の指先が爪囲炎とひび割れが
酷くなり痛くて、指包帯でなく、手袋をはめて過ごしています。
右胸のヘルペスもチクチク痛み、全身に肌乾燥が進んできています。
このため、化学療法治療も中断したまま、今週の血液検査のデータが
気になってきました。

交通事故による関節の痛みも消えないし、痛いトコだらけです。


難転猿2


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。