スポンサーサイト


古稀の祝い会


この時季らしい寒さの中、お昼に神戸・中山手におじさんたち
20人が集まり、親睦を兼ねた「古稀の祝い会」がありました。

健康な者は一人もおらず、食欲も酒量も減退気味で、メニューは
「レディースプラン」の料理、世話人の粋な計らいです。(笑)

喜寿までの7年は長く、どうも一人、二人と欠けてきそうなので、
毎年集うことになりました。でも、あと10年は生きようと乾杯!

解散後は、麻雀に行く者、珈琲を飲みに行く者、真直ぐ帰宅する者、
三々五々に別れたけれど、愉しいひと時を過ごすことができました。

レディースメニューでも、量が多く3分の2は食べたかなぁー。
きょうの日が心配だったけど、参加できてよかった。 よかった。


メニュー




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

