

美術部作品展


芦屋市民センターで催しされている美術展に行ってきました。
主は絵道具は揃っていても何十年と絵を描いたことはなく、総会に
だけ顔出ししているメンバーの一人です。

水彩画、洋画、日本画、シルクスクリーンなど多才な作品が21点。
えっ!この人がいつの間に静物画を描くようになったの?と驚くことも。
美術部には画伯になっている人もいるけど、写真部に写真家になった
人はいないなァー。今は、写真を撮っている時間より、飲食で談笑して
いる時間の方が長いような気がしています。

日ごろの活動を、芦屋市制施行70周年の記念事業に参加する美術部の
意気込みと、それぞれ個性ある作品にしばし見入っていました。

帰路のJR芦屋駅階段では息切れ、ホンとに体力がなくなっているなァー。


美術部展

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

