

MRI検査はすごいわ。


交通事故に遭ってから一ヶ月以上が経つのに、
左足くるぶし部分の痛みがなかなか消えません。
特に冷えた日などは、痛みが出て歩きにくいです。

W病院の整形外科医師しにいくら言っても、2回
撮ったレントゲン結果に異常が見られず、日にち
薬で治りを待つしかないと言う。 ホンマかいな !?

きょうは念のため、約30分MRI 検査をした結果、
ナント!“骨挫創”していたことが判明。治るまでに
まだ一ヶ月以上かかるとか・・・!? 何てことに・・・。

痛みは本人しかわからず、ずっと、痛い!イタイ!と
言ってきたのに、聞き入れなかった医師に腹が立つ。
損保会社にも連絡をして、治療が長引くことを伝えた。
加害者は、もう事故のことは忘れているのかな?


枯葉

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

