

生きてる!乾杯!


新年がスタートしたかと思っている間に、はや如月です。
3年前のきょうは、約10時間におよぶ手術をした日やった。
55日間の点滴だけの入院生活、そして手術、よく耐えたこと
と思っています。
当時の主治医の切除部位説明略図や検査データのファイルを
改めて見ながら、つらかった当時を振り返っているところです。

今は分子標的薬治療の副作用につらい思いをしていますが、
生きているだけで丸儲け !? でも、シンドイ!でーす。

今夜はアルコールを20ccほど飲んで、今いる自分に乾杯!
これからも一日一日を大切に、明日に向って生きて行くで・・・。


シャンパン



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

