スポンサーサイト


八坂神社・節分祭


クラブ撮影会は京都・八坂神社の節分祭でした。
穏やかで暖かく春の気配、日替わりの体調をチョッと
気にしながら、クラブの撮影会に出かけましたが・・・ !?

午後1時ごろから花街の芸舞妓さんたちの舞踊奉納と
豆撒きが行われましたが、鬼のいない節分祭、珍しい。
八坂神社の境内に約1時間いましたが、やはりしんどくて
落着いて写真を撮ることもできず、クラブの人たちに迷惑を
かけてもいけないので、帰路に・・・。

電車に乗っている間も不安。京都は少し遠かったかな。


八坂神社・節分祭

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

