

体内の一部も取り替えたい!


春はそこまで来ていたのに、足踏み!寒~い。
毎日使っているものは部分的に壊れてくるもの。
朝から洗面所とトイレの改修工事がありました。

洗面化粧台は、洗面ボウルが広くて使いやすい。
またスイング水栓も便利だし、スイング三面鏡も
手前に引き出せるので、前にかがまず顔面に薬を
つけるのが楽になりました。いい物があるね。
トイレはもちろん、節水タイプに取替えです。

体内の悪い部分も、新しく機能するものと取り替え
られたらたらいいのになァ。と思った一日でした。


白鳥1

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

