

感冒


3月は毎週通院して、検査数値に基づき治療ができたり、
できなかったり。
昨夜は38度台の熱がでて、血液検査に正直に現れて・・・。
普段から、主治医や化学療法室の看護師さんから、絶対
風邪を引かないようにと、注意されていたのに、診察の結果、
「感冒」と診断され、治療はまた延期になってしまいました。

3月末から4月のはじめにかけて会議が多く、体調と相談しな
がら出かけていたのが悪かったようです。
昼間と夜間の気温差に、体力がない現状では無理でした。
前向きにものを考えてゆくのも難しいことです。

サクラが満開になってきているのに、今年もお花見はお預け。
なかなか心身までは春色になってきません。


乙女椿3

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

