

「在宅ケア」開始


連日の猛暑! この暑さを乗り越えるのがたいへんです。

「在宅ケア」がはじまりました。24時間態勢の対応に安心しています。
咳は相変わらずひどいので「酸素濃縮装置」を設置してもらいました。
酸素供給源からチューブを接続して鼻孔に装着。息苦しさも咳も
軽減して、楽になりました。
お風呂場まで届く長ーいチューブです。外出用ボンベも用意された
ので、外出も楽になりますが、この暑さでは省エネモードのエアコンの
部屋に、当分の間は閉じこもりです。近日中に「介護用ベッド」が
入る予定ですが、寝たきりにならないように注意しながら一日を
大事に過したいと思っています。 

ブログの休みは続きます。


酸素吸入器



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

