スポンサーサイト


ありがとうございました

こんばんは。娘のmackeyです。

父の最後の闘病記を…書くことになりました。

11月15日午前3時57分
家族の見守る中、父は息を引き取りました。
前日、とても苦しんだのですが、亡くなった父の顔はとてもきれいで…。
スーツ姿にメガネをかけ、ハンチング帽をかぶり
父らしい姿で旅立ちました。

家族葬で見送るはずが、たくさんの方にお別れに来ていただき
父も喜んでいると思います。
ありがとうございました。
ただ、小さい会場に入りきれずご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

まだ、父がいなくなってしまったことに実感がわかず
不思議な気分ですが…
父の残したたくさんの写真を、少しずつここで紹介できれば…
なんて考えております。

時々、このページを覗いてください。
どうぞよろしくお願いします。

そして、今までありがとうございました。

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 瞬間(とき)の風景 All Rights Reserved.

